BACKSTREET MARKET DIARY

 

輸入缶風ブリキポット、サインボードピック、マーキュリースイッチプレート・・・入荷♪

朝の冷え込みは少しありますが、昼間はとても気持ちのいい春の日差し♪
明日からの三連休が楽しみですね(^^)/


緑がキレイな季節にぴったりの、ガーデニングアイテムなどが入荷してきました!

DSCN4524.jpg

ガーデニングでもアメリカンな雰囲気を楽しんで頂けそうなアイテムです(^^)

輸入缶をイメージしたブリキのポットは、植木鉢のカバーや小物入れに。
小さな標識のピックは、植木鉢に挿して飾ってみて下さいね!

Brilloのパッケージは、海外ドラマや雑誌で見て個人的に昔から憧れていたアメリカンなデザイン(*^^*)
アメリカではお馴染みのアイテムだけに、キッチンやバスルームに置いておくだけでも、結構雰囲気を作ってくれますよ♪



そろそろ春の行楽シーズン・・・ということもあってか、尾道でもいろんなイベントがあるようです!

17日(金)~は「night walk ONOMICHI」ということで、お寺を中心に夕方からライトアップイベントを開催しています♪
BACKSTREET MARKETの前の広場でも、楽しそうなライトアップをしているので、是非見に来て下さいね(^^)/







プロフィール

店長

Author:店長
BACKSTREET MARKETの
店長です。
このコーナーではお店の様子や
おすすめ商品などいろいろ
紹介していきます!

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03