BACKSTREET MARKET DIARY

 

キャンベル♪ラバーマグネット♪

今日は一日雨が続いている尾道です。。。
風や雨に散った桜の花びらは、お店の入口付近にも飛んできていました。

ここ数日は、道路の混雑を予想して、いつもと違うルートで通勤していたのですが、その道沿いに桜の木があり、まさに「桜吹雪」の中バイク通勤していましたよ(*^^*)
短い間でしたが、とても気持ちのいい通勤時間でした!
小さな楽しみを見つけると、毎日がちょっと素敵になりますよね~♪






こんなマグネットが冷蔵庫にペタッとあると、ちょっと嬉しくなりませんか?(*^^*)

赤と白がインパクトのある、キャンベルシリーズのラバー製マグネット!
デザイン性が高く、細かい部分までキレイに作られています(^^♪

DSCN4782.jpg
サイズ・・・約7~8.5cm
各¥1000(税込¥1080)

エンボス状のロゴや、細かく入れられた切りこみなどで、イラストが立体的に見えます。
色も鮮やかで、食品メーカーだけにフレッシュな雰囲気!

お馴染みのキャンベル缶は、それだけでポップアートに。
キャンベルキッズはぽっちゃりした姿やポーズが可愛いです♪

サイズはマグネットにしてはインパクトのある大き目サイズ。
冷蔵庫やスケジュールボードなど、いつも目にする場所に付けて、日常をちょっと楽しくしてみるのもいいですよ(^^)/





★休業日のお知らせ★
4/19(水)は休業させて頂きます。
ご来店の際は、お間違えの無いようお願い致します。











プロフィール

店長

Author:店長
BACKSTREET MARKETの
店長です。
このコーナーではお店の様子や
おすすめ商品などいろいろ
紹介していきます!

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04